Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

事業主の方へ

 

   よくあるご質問(事業主の方へ)

 

 

 

Q01 求人の申込み方法は?

 

 

Q02 求人情報の公開は、どのようにされますか?

 

 

Q03 学生等からの応募は、どのようなかたちになりますか?

 

 

Q04 ハローワークで求人を出すメリットは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲▼ よくあるご質問(事業主の方へ)▼▲

 

 

 

Q01 求人の申込み方法は?

 

A01 専用の求人票に募集職種ごとに記載の上、管轄のハローワーク宛に届出いただくことによって申込みを受け付けております。

 

 

 

Q02 求人情報の公開は、どのようにされますか?

 

A03 お申込みいただいた求人は、当ハローワークをはじめ全国のハローワークにおいて、専用の求人検索パソコンによりリアルタイムで公開されます。
公開される期間は、平成293月卒業予定者対象求人は平成28年6月1日から平成29331日までとなります。

募集を終了した場合は速やかにご連絡をお願いします。

 

 

 

Q03 学生等からの応募は、どのようなかたちになりますか?

 

A04 当ハローワーク窓口で応募希望の学生については当ハローワークより連絡を行いますが、大卒等就職情報WEB提供サービスへ「クラブ会員」登録した学生からの応募の際は直接、企業の担当者様へ連絡することもあります。

 

 

 

 

Q05 ハローワークで求人を出すメリットは?

 

A05 愛知新卒応援ハローワークには、月あたり平均延べ4,000人を超える登録者が就職活動のために来室しています。

 

これら多数の方に求人を見ていただくことにより、より優秀な人材を確保していただけることを確信しています。

 

 

 

 

 

※その他、ご質問等ございましたら、当ハローワークにお問い合わせください。

 

 

愛知新卒応援ハローワーク 〒460-0008 名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル12F〔ヤング・ジョブ・あいち内〕

Copyright(C) 2004-2010 Aichi Labour Bureau. All rights reserved.